FC2ブログ

    プロフィール

    きた

    Author:きた
    FC2ブログへようこそ!


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ


    FC2カウンター


    カテゴリ


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    ブロとも一覧


    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    「連続」(「水滴」・完)

    「も、もう焦らさないでっ……。お願いですから」
     麻那の声調は切羽詰まっていた。ベッドに仰向け転がして脚をすっかり開かせた麻那の股間に、坂上は自らの逸物をあてがっていた。だが、その先端は秘裂に沿って上下しているだけだった。時折、肉芽を先端で転がして麻那を呻かせつつ、蜜を吐いている秘口に侵入しようとはしなかった。
    「このままクリちゃん刺激したら、また逝っちゃうんじゃないか? ほら」
     坂上は肉棒を右手で支えながら、その先端を肉芽に押し付けた。
    「イヤっ、逝きたくない……」
    「まだまだ焦らされたい? そんなに愉しみたいのか、麻那はエッチだねえ」
    「違うのっ、分かってる癖に……」
    「ん? どうしてもらいたいのか、サッパリ分かんないなあ」
    「……れて……」
    「聞こえなーい」
    「坂上さんのオチ×チンを入れてっ!」
    「しょうがないねえ、そんなことまで口にして」
    「言わないとくれないんだもん、坂上さん……」
     麻那は口を尖らせた。坂上は「どこに入れてほしい?」と訊いてやりたかったが、そこまで追い込むのは勘弁してやることにした。
    「んうっ!」
    「うわあ、中がすっごく暖かい」
     坂上は亀頭部分を麻那の秘口に咥えさせながら言った。
    「だって……ああんっ」
    「でも、ちょっと滑りが良すぎるな」
     わざと先端を引き抜いた。
    「意地悪っ!」
     麻那は縛られた上体を捩りながら抗議した。目には再び涙が浮かんでいる。坂上が亀頭を充血しきった乳首に擦り付ける。切なげな視線が麻那自らの胸と坂上の顔を交互に行き来する。喘ぎ声の音階が高くなる。
    「乳首だけで逝っちゃうんじゃないか?」
    「そんなのイヤ……」
    「さっきから何度も逝ってるし、もう逝きたくないのかな?」
    「ダメっ、早くちょうだいっ! 入れて、突いてよ……」
     坂上は麻那の肉壺を一気に貫いた。屹立したものに絡み付いた肉が熱い粘液を湧出させ、やがて麻那の全身が何度か硬直を示した。
    「一突きで逝っていいなんて言ってないよ?」
     奥まで達した肉棒が大きく抽送され始めた。麻那は透き通ったような乱れ声を発しつつ、涙を浮かべた顔を歪ませ、汗まみれになった全身を捩る。
    「ほら、今度はこうしてやる」
     再び怒張を引き抜かれた麻那の恨み顔を眺めながら、坂上は彼女の身体の側面を上に向くようにさせ、脚を上げさせたまま挿入し始めた。「松葉崩し」だった。
    「ああんっ、それズルいっ!」
    「この体位はね、セックスしながら指が使えるんだよ、嬉しいだろう?」
     言葉のとおり、坂上は抽送を続けながら右の手指で麻那の肉芽を転がした。
    「あああっ、気持ちいいっ、もう許してっ……」
    「奥を突かれながらクリちゃん弄られるの、悪くないだろう? こっちはどうかな?」
    「そこイヤっ!」
     坂上の左手指が麻那の後門を擽っていた。
    「こうすると締まるねえ。僕はこっちの方が気持ちいいや」
     抽送にわざと強弱を付けながら、坂上は麻那のそこがもたらす感覚を愉しんでいた。
    「おかしくなっちゃうっ……。あんっ、逝くっ! 坂上さんも来てっ!」
     麻那は再び全身を震わせながら、泣き喚いた。
    「何度逝ってもいいんだよ。僕はもっと麻那のオ×ンコを堪能させてもらうから」
    「ああ、死んじゃうぅっ……」
     麻那の意識は朦朧としてきた。官能の大波は再び彼女の心身を呑み尽くしている。腹筋が上下しているのが見える。
    「ほら、次は麻那の大好きなバックで責めてやろう」
     坂上はまだ欲望を解き放つつもりはないようだ。
    「もう、本当に許してください……」
     正に快楽地獄だった。いつ解放されるか分からないまま、麻那は身体を俯せにされ、腰を持ち上げられた。
    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
     | ホーム |  page top


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。